2006年09月29日

試合だ

先週が中2日で3試合もあったので
今週妙に間が空いてる気がして、待ち遠しかった試合。
いよいよ明日だ!試合だ!試合だ!

明日J1第25節、フロンタはホームで広島戦。
寿人も見れるし一石二鳥〜。っていっても、勝つのはフロンターレでオネガイシマス。
寿人弾も見たいけど、川崎の完封試合も見たい・・・ジレンマ。
しかしなあ、ジュニは右ハムの負傷、マギヌンは2試合停止っていう痛手。
どうなんだろ!普通にトップ下に今野で、FWは黒津サンってところなのかな。
それともケンゴ上げて、原田のボランチとか?
あと、某ブログで、相澤が控え組で練習してたって情報拾ったんだが。
失点は相澤だけが原因ではないが、んん〜、不安定とかいわれてるしな。

対する広島、ベットっていうブラジル人選手が
傷害容疑で逮捕されたらしいね。ぁ〜ぁ。

ところで、平山が筑波大に再入学希望だっていう記事を読んだんだが、
その記事が本当なら、全く意味がわからんのだが。
あのぅ、FC東京に入ったのは、プロとしてやっていきたいからだよなあ。
それでも指導者になりたいって、あの、本当は何がしたいんだろうか・・・。

25節の超偏見による予想。
F東1-1新潟/横F1-2磐田/京都0-1浦和/千葉2-2大分/大宮1-2名/C大0-2鹿/
甲府1-3G大/清水2-0福岡

アルディージャには連敗を止めてほしいんだけどね
posted by gamerin at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
×

