2006年11月16日

あのblogに憲剛が・・・

▲改めて、昨日は我那覇が2ゴールして嬉しかった。
ボールキープした時の対人に強いなという印象受けていた。
そんなリーグ戦で見せてたプレーを昨日は出来てたように見えた。
川崎系blogなんかでは、代表の招集されてからリーグ戦での
我那覇の動きがどんどんよくなっていると話題になっていたが、
ついに代表の試合でもその力を発揮したか。

オシム監督のコメントは、良かった時には「悪い」といい、
悪かった時には「悪くない」と言う傾向があるから、
「インド戦より出来が悪かった」なんて報道聞いても、
「ああ、今日の試合は良かったって事か。」と思ってしまった。
PK失敗に対する皮肉には笑ったね。

川崎系blogでは、「日本」コールが「ケンゴ」コールに聞こえるとか
書いてあったけど、自分も一瞬聞こえてしまった。
等々力ばかりに行き過ぎて脳がやられたか・・・。
ま、近いから仕方ないんだけど。

▲佐藤兄弟が出てるというドリカムの新曲PVをYahoo動画で見た。
「なかよし双子」とかいって一瞬だけ出演。
右に勇人、左に寿人、幼い頃の写真のパネルを真ん中に。

▲巻の弟、祐樹が名古屋に内定したらしい。

▲(個人的に)話題のblog「1G1A」に、ついに憲剛登場!!
今のところクールキャラだが、これからどういじられていくのだろうか・・・。
しかし、何であのblog移転したんだろう。
なぜか過去記事がいくつか移転先にもあったりして、
完全に新しく始めたわけでもなさそうだし、事情がさっぱりわからん。
ネタ面白いからいいけど。

▲リーグ戦も残り少ない。J2のほうが接戦で面白いなあ。

【J1上位チーム残りの対戦】
浦和(勝点65) A名古 H甲府 AF東 HG大
G大(勝点59) H千葉 A福岡 H京都 A浦和
川崎(勝点58) H福岡 A清水 H鹿島 AC大
清水(勝点51)

【J2上位チーム残りの対戦】
神戸(勝点84) 横FC 草津 湘南 仙台
横FC(勝点83) 神戸 徳島 鳥栖 愛媛
柏 (勝点82) 仙台 山形 札幌 湘南
鳥栖(勝点73)
posted by gamerin at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
×

