2006年11月21日

U21は引き分けか。

谷口スタメンじゃなかったし、
異様にヒマラヤばっか映るからあんまし。

ブログ巡回。

・前節鹿島に0-3で負けた大宮。
それでも拍手で迎えるサポがいるのがあり得ないと大宮サポのbloggerさんが憤っていた。
G裏はともかく、バクスタはそこまで熱いサポではなさげだし仕方ないのかもね。
無料券での動員組も多かったようだし。
某フロンタ系のスレで「暖かい」サポートなのか「ぬるい」サポートなのか、
ちょっと論争になってたのを思い出した。

・大宮の三浦監督が「サポが少ないからホームで勝てない」と受け取れるような発言をしたらしい。
ネタ元は月曜のエルゴラの記事らしい。これにお怒りの大宮サポのbloggerさん多数。
だが、「それは競技場の構造について言及したんだ」という意見もあり、真意はいかに。
でも勝てないし、もう3年目だし、そろそろ辞め時かな。

・巻は右の腸脛靭帯炎らしい。陸上部かよ。
巻以外にも千葉は、勇人が腰痛で戦線離脱してるし、U21の水本も負傷離脱らしい。

スポ紙記事を巡回。

・甲府戦で負傷退場した、U21の韓国戦メンバーにも選ばれていた大分の西川は、
左膝後十字靭帯損傷で全治3ヶ月らしい。痛い。
・来季のFC東京に原博実リターンズ濃厚。
・浦和のコーチに福田就任濃厚。
・G大阪遠藤がトレーニング再開。

余談。

・以前予告されていたやべっちの我那覇と憲剛の対談とやらはやらなかったね。
自分はそれがあった事すっかり忘れていたけど。
この番組、やるやる言うて実際放送するの1ヵ月後とか普通にあったからな。
(というか、寿人のしりとりフティングがそうだった。)
いつになるのやら。

・川崎は清水に勝てるのか。
マルコン、箕輪が2試合出場停止で、前節この位置には西山、佐原だった。
前節は4人も出停だったが、開いた穴を埋める感じで大幅な人員異動は無かった。
後は谷口。U21韓国戦に途中出場。とはいっても10分程度だったけど。
中1日でも清水戦にはスタメンだろうか?

・個人的に一番問題なのが天気。
日本平は高プライスな席とG裏1階奥以外屋根が無いらしく。
予報では・・・曇のち雨、70%か。ほぼ降るとみた。
Aゾーンがよかったんだが、これはもう1階自由席にしたほうがよさげだな。
それ以前に日本平に無事辿り着けるのか・・・。


【J1第32節 (11/23木祝)】
鹿島-新潟 (カシマ) 予想2-1
浦和-甲府 (埼玉) 予想、というより希望1-1
千葉-広島 (フクアリ) 予想1-2
F東京-横浜FM(味スタ) 予想2-2
清水-川崎 (日本平) 予想、ではなく希望0-2
京都-磐田 (西京極) 予想0-3
C大阪-名古屋 (長居) 予想1-1
福岡-G大阪 (博多) 予想1-3
大分-大宮 (九石) 予想2-1

【J2第50節 (11/23木祝)】
札幌-東京V(札幌)
仙台-湘南(ユアスタ)
山形-柏(山形県)
草津-神戸(群馬)
横浜FC-徳島(三ツ沢)
愛媛-鳥栖(愛媛)
posted by gamerin at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
×

