2006年12月04日

アジア競技大会男子サッカーシリア戦

目的はもちろん谷口。
23:15KOなのにTBSが0:10放送開始・・・あからさまに録画じゃないですか。
てことで、J'sGOALの速報を見てたんだけど、
どうやらアジア競技大会の公式HPにも速報があったのでそこを見ることに。
公式HPはファウルやシュートが1プレーごとに速報されるし、
ポゼッションやファウル数、シュート数までリアルタイムで更新される。
たかがアジアなのにやけに親切。(10秒で自動更新にはびびったけど)
J'sでもこのくらいやってくれたら嬉しい、無理だけど。
(オイルな国は違うのか・・・開会式も変に派手だったしな)

で、速報見ながら「谷口が枠内シュート打った!」とか
「またファウル取られた」とか脳内ビジュアル変換しつつ
やべっちFCのレッズ選手生出演とか見ていたら0:10に。ん。
始まらない・・・世界バレーの延長で時間ずれてたらしい。
なもんでゴンの対談とか川口のインタビューとか別番組見てた。
そうしてるうちに試合も終了、後半にあのヒマラヤが1点入れて1-0らしい。
今回は、手じゃなかったのかな?
しかも終了間際に日本1人退場になってた。日本にジャッジ厳しくしてるのか?
で、やっと始まったと思ったがもう眠くて前半終了ぐらいで落ち。
気づいた時にはまたバレーボールやってるしで、結局ゴールシーンも見れず。
うーん、釈然としない。
けどまあ谷口のゴール見逃したわけじゃないので、どうでもいいや。
posted by gamerin at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
×

