2006年12月27日

川崎をblogでバカにした演出家がいたらしい

どうやら、フロンタの「2007新体制発表会見 in洗足学園音楽大学」において
行われるミュージカルの演出担当の横山とかいう人が、
自分のブログ上でフロンタを馬鹿にした発言をしていたというのだ。
某掲示板によると、劇団も主催する演出家で、その大学の講師をしているんだそうだ。
その関係で、フロンタのミュージカル担当になったらしい。
さらに、この人はレッズサポだという。

んでその人が、11月の記事らへんから度々フロンタをバカにしていたという。
(レッズのことはべた褒め。)
12月1日の記事ではフロンタの番組を「Ole!アルディージャ」以下だと。
(それアルディとテレ玉に失礼じゃん・・・)
ついに12月25日、「川崎フロンターレサポーターのみなさまへ 」という記事で、
該当記事を削除したことが書かれていて、
12月27日、「川崎フロンターレサポーター、関係者のみなさまへ 」という記事で、
演出の担当を退任すると書かれていた。
これでどうやらこの問題は収束に向かっているらしい。

もう実物の記事は全部削除されてしまっていて見れなかったけど、
まとめサイトでおおまかな流れはわかった。
しかし、その赤サポ、個人バレバレなブログに何で書くかなあ。
それもだけど、ネット見てるとどうもイタイ人らしいね。この人。
posted by gamerin at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
×

