2007年02月28日

家本リターンズ

今週のサカダイだったかな?立ち読みしたら
家本のインタビューが2Pにも渡って載っていた。

去年協会から研修を言い渡され、香港に行き、
高校選手権決勝をこなし、ついに07シーズンJ1に復活するという。

ジャッジの不安定さについて自覚が無かったって言うんだが、
05年の浦和対川崎戦も無自覚にあんなカード出してたんすか!?
驚いた。

まあ一つマシな事といえば、
子供は選手の態度をよく見ているから、そういう自覚を持って欲しいとかそんな感じの事言ってたとこかな。

ガキは試合中にもかかわらずセミ追いかけたりしてるし
ニンテンドウDSやってたりすんのに、
倒れたり審判に抗議したりするとこだけはちゃっかり見てるってことだ。ユウスケ。
posted by gamerin at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)

2007年02月14日

日本代表候補合宿メンバー発表!

2007.2.15〜19、千葉で行われるトレーニングキャンプメンバーがやっと発表になった。

【GK】
川口(磐田)
山岸(浦和)
川島(川崎)代表初
林(流経大)代表初
【DF】
中澤(横浜マ)
坪井(浦和)
ツリオ(浦和)
阿部(浦和)
今野(FC東)
【MF】
橋本英(G大阪)代表初
羽生(千葉)
加地(G大阪)
遠藤(G大阪)
中村憲(川崎)
鈴木啓(浦和)
駒野(広島)
野沢(鹿島)
相馬(浦和)代表初
佐藤勇(千葉)
田中隼(横浜マ)
山岸(千葉)
藤本(清水)代表初
【FW】
播戸(G大阪)
巻(千葉)
我那覇(川崎)
佐藤寿(広島)
高松(大分)
矢野(新潟)代表初

やっぱMF多いなあ。相馬も藤本もついに召集かー。・・・中澤がいる。
そして川島がフロンタ移籍早々代表初召集!
フロンタからは3人も招集されることに。
つーか阿部はもう浦和なんだよな。どうも赤色ユニが見慣れなくて違和感。

3月24日(土)のペルー戦は19時30分KO予定らしい。
この中から誰が選ばれるだろうかねぇ。
posted by gamerin at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)

2007年02月07日

川崎のフランシスマールが〜

公式サイトより。
左の前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂で全治5〜6ヶ月・・・!?
左サイドの超攻撃的新戦力として期待されてた矢先。

ぁぁー

スポーツと怪我は切り離せないのはわかってるが

ぁぁー

久しぶりに書くネタが怪我ネタなんて悲しい哉。


季節柄か、サカダイもサカマガも薄いのう。
posted by gamerin at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
×

