2007年03月12日

■2007年J1 第2節【結果】

07年はまだ生観戦がかなわず、
TVでダイジェストの映像見たり、サッカー系blogを巡回する日々。
んで第2節↓

◆F東京2-4広島 (埼スタ 17023人 高山啓義)
得点:前27今野(東) 後12福西(東)

埼玉出身として大宮が負けるのに賭けるのは心苦しいが、
やはり予想通りFC東京が勝ってしまった。
スパサカ見たけど、2失点目は主税のクリアミスのように見えた。
そして何気にシュート数12本VS14本。大宮意外と攻めたんじゃ〜ん。
秋には大宮公園リニューアルオープンなのに、
降格なんてオチにならないでくれよな。

◆横浜FC1-0横浜FM (三ツ沢 13737人 岡田正義)
得点:前7早川(横FC)

横浜ダービーは横浜FCが勝利。
てか横浜FMと横浜FCのサポって仲悪いの?
まあ仲のいいサポってのも見たこと無いけどさ。

◆広島1-1柏 (広島 12891人 田辺宏司)
得点:前37菅沼(柏) 後42戸田(広)

聞かない名前だなこの主審。
柏が広島とドロー。広島最強2トップはどうした。
菅沼ブレイクか。

◆千葉1-3清水 (フクアリ 15373人 扇谷健司)
得点:前16チョ 前19枝村 前20伊東 後38ストヤノフ

千葉が清水にぼろ負け。
今季の千葉の試合まだ見てないけど、
阿部が抜けてDFがうまくいってないのかな
ミスで失点してるようじゃん。
ていうかシュート数千葉16本なのに清水9本。
千葉に退場者が出たわけでもなし、
前半16分から20分の間に何が起きたんだろう。
(blog廻るとなかなか面白い試合だったようで。チョの黄とか。)
PKをストヤノフが決めたのが千葉の唯一の得点。
清水は後半40分、一発赤で途中交代した西澤が退場。


◆甲府0-2名古屋 (小瀬 11791人 吉田寿光)
得点:後5金(名) 後34玉田(名)

名古屋はDFスピラールが負傷してる上に、
去年川崎にいた米山が前半に負傷交代したらしい。
甲府は後半も44分に山本が黄2枚目で退場。
甲府。ヴァン君のためにも降格はしないでください。
ヴァン君かわい過ぎ。

◆磐田2-1大分 (ヤマハ 11452人 奥谷彰男)
得点:後23西(磐) 後31高橋(分) 後37ファブリシオ(磐)

大分は昨年負傷した西川が先発で復活。

◆鹿島0-1G大阪 (カシマ 18406人 西村雄一)
得点:後21マグノアウベス(G)

鹿島とG大阪の試合は録画して見た。前半荒れたね。黄6枚かー。
前半19分に早くも2枚目黄でGの安田が退場すると、
前半26分には鹿のファボンが一発赤で退場。
やべっちFCに遠藤と播戸が出てたけど、うけるねこの人ら。
特に播戸のキャラが面白かった。

◆川崎1-1神戸 (ホムスタ 14664人 山西博文)
得点:後2村上(川) 後16レアンドロ(神)

川崎が神戸とドロー。
後半4分に谷口が2枚目黄で退場、その後失点して追いつかれたらしい。
予想外。試合見てないし、何が起こったのかは知らないが。
逆転されなかっただけ耐えた、ということなのか、
失点して勝点を逃した、ということなのか。
(去年の味スタのようにならなかったのはよかったのかな)
我那覇をベンチに置いて黒津が先発だったが、
谷口が退場した直後に落合と交代。
これは守備に重点を置くということだったのかな。
それでも失点してしまい、攻めざるを得なくなった。って感じか?
川崎はACLでインドネシア、そして神戸とアウェイの連続でやはり
疲労もあったんだろうか。
blog廻ってみると、やはりジャッジには不公平感があったようで
それでもキレずにいたのは評価できる、てのが大方の感想だった。
次節はやっと生観戦できそうなので楽しみだな。

◆新潟2-2浦和 (東北電 40524人 東城穣)
得点:前30永井 後19ワシントン 後43河原(新) 後44田中亜(新)

ホームで強い新潟が試合終了間際に追いついてドロー。執念。
浦和はGK山岸が負傷のためか都築が出場。
posted by gamerin at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
×

