2007年05月08日

我那覇の制裁決定&■2007年J1第10節【結果】

詳細はJリーグ公式サイトへ。
クラブ側には制裁金1千万、我那覇に対しては6試合の公式試合出場停止。
ただ、出場自粛してた分もカウントされるため、
残りは明日のマラン戦と日曜の甲府戦が停止となるらすぃ。

で、明日はナビスコ杯予選とACL。
ACLは等々力でグループFの川崎−マラン戦。
Jリーグのクラブ初予選突破がかかる試合。
いちおーさ、チケ買っちゃったよ。行けるかわかんないのに。
アレママランは選手12人で来日って記事を読んだんだが、
それって選手交代できないってことっすか。きついなあ。
出場停止とか負傷者が多くてそうなったらしい。
かといって川崎も油断できないよな。
何が起こるかわからんのだから。

一方、インドネシアではグループEのケディリ−浦和戦。
接戦のグループEはどうなることやら。
インドネシアまで応援に行くサポもいるんだよなあ。お疲れ様です。



<J1 第10節(5/6)>

◆大分 1-2 広島 (九石20224人 長田和久 黄4赤1)
主審の人違いが起こったらしい。
大分の藤田が2度目の警告で退場を命じられたが、
本来は大分の三木が警告対象だったとか。
サッカー協会の審判委員会が藤田の2枚目は累積に加算しないと決めたらしい。
つまり誤審が認められたわけだ。
人違いといって思い出すのはあの人かな。
家本@05年鳥栖-草津戦。
黄紙出す選手間違えて、今回と同じように公式記録は変更せず、
選手の累積は加算しないって決まったやつ。
◆横浜FC 0-3 神戸 (三ツ沢4458人 扇谷健司 黄4)
◆新潟 3-1 甲府 (東北電39507人 鍋島將起 黄8赤1)
甲府に退場者あり。
◆G大阪 1-1 清水 (万博18223人 家本政明 黄2)
◆鹿島 1-1 横浜FM (カシマ13344人 松尾一 黄4)
◆大宮 1-1 浦和 (埼スタ33162人 松村和彦 黄4)
前半は大宮が勝ってたんだね。
◆川崎 5-2 FC東京 (等々力14983人 岡田正義 黄6)
クラシコとか煽った割りに観客数少ないな。
◆磐田 1-0 名古屋 (エコパ23142人 吉田寿光 黄5赤1)
磐田に退場者あり。試合終了間際だけど。
◆千葉 1-1 柏 (フクアリ11969人 穴沢努 黄3)
posted by gamerin at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
×

