2007年06月17日

★2007J1 川崎-柏【ハシゴ観戦その@】

あづい中まずは等々力へ。なんとかバクスタの日陰をゲットした。

フロンタは3試合勝ち無しの中、
ジュニの出停、マギの怪我で外国人選手不在。
ていうか寺田も怪我?DFラインには佐原が入ってた。
FWに黒津、トップ下は大橋、ボランチには落合。

試合自体は柏に押されてる時間が多かった。
前半の序盤はシュートが打てない時間が続き、
先発復帰した我那覇は得意の角度から2度のシュートも枠外。
まだ本調子ではないのかね。
0点なのに後半になって森下げて井川を入れたのは何でだろうと思ったけど、森は風邪だったんすか。
大橋が下がって谷口がボランチに入り憲剛がトップ下に移ってから、
いい動きも見れた。
黒津がGKと1対1になるも決められず。
柏DFに押されてたようだったし、きき脚じゃなかったせいか。
黒津に代わった久木野もよく走ってたけど、決定機が無かった。
それにしてもフロンタは、外国人選手がいないと憲剛頼みになってしまうな。
DFのほうは川島の活躍で失点を抑えられてた。
2度もヘッドで1対1を防ぐとは。
柏がシュートを外したのにも助けられていた。
それは川崎も同じで、柏の最小失点DFと、枠外シュートで得点できず。

0-0で試合は終了。
日陰にいても暑かったんだから、直射日光はものすごかっただろう。
柏の試合を見るのは初めてだったんだが、柏サポのテンションも熱かった。

これで川崎は4試合勝ち無し。

そして自分は試合終了早々、次の試合へ移動。
posted by gamerin at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('07観戦)
×

