2007年09月26日

ACL終わった・・・【生観戦】ACL準々決勝第2戦川崎-セパハン

◆川崎0−0セパハン(PK4−5)

気づけばガンバ戦以来約1ヶ月ぶりになっていた現地観戦。
しばらく見ないうちに、ビッグフラッグが成長してかなりの大きさになっていた。

平日夜でもキックオフ前にビジターエリア以外はほぼ埋まってた。
でも観客数は1万3000人こえた程度とのこと。
それにしても、もうこの時期の夜は冷えるな。
だから余計に90分で決めて欲しかったんだが・・・。

川崎はACL準々決勝アウェーでの第1戦が0-0のため今日勝たないといけなかったわけだけど、またもスコアレスドロー。
PKだけは避けたかったのに、PKに突入。

つか、あれだけ打って入らないとなればもう、しょうがないっすね。
そいう実力ってことで。
セパハンが守備を固めてカウンターな感じで、
後半は特に川崎がずっとボール保持してたんだけどな。
途中からもう今日は点が入る気がしなかった。

どうでもいいけど主審が思い切りボールにぶつかるシーンが何度かあった。下手。
あとセパハンの選手はよほど担架が好きなようで、何度もしつこく試合を中断させていた。倒れすぎだっつうの。

マギはなー、怪我する前よりキレが無かったな。
簡単にボール奪われるし、CKもなんか違うし。
以前の方が動き回ってボール掻き回してた。

浦和は敵地でも勝利して準決勝進出だそうだ。
頑張ってくれ。
川崎は後はもうナビスコ杯だ、ナビスコ。
posted by gamerin at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('07観戦)
×

