2007年12月06日

紫対決【生観戦】入替戦・京都-広島

西京極駅です。
まさかの西京極.jpg


初めて西京極陸上競技場へ乗り込んだ。
陸上の大会をよく開催してるところなので、名前だけは知っていたが。
駅からは歩いて5分程だったが、目立つ標識が無いのでちょっと戸惑った。
サポについてけば問題なかったけどね。

紫対決第一戦開始。
紫対決.jpg


入替戦、どちらにとっても落とせない1戦は、積極的に攻撃していくので面白い。
結果2-1だが、京都は4点でもおかしくなかった。
京都は右SBの渡辺がよかった。いいボールを出していた。
広島は連携ミスが多く、柏木が中盤動きまくって繋ぐもののシュートま
でいけず。
何度か決定的な場面があったが、寿人もウェズレイも以前のような精彩がなく決められない。
まあ、平繁のアウェイゴールは収穫。

平日夜、しかもこんな冷え込む季節にも関わらず1万2千人を越えたのは何気すごいね。
まじで寒いどころじゃなく凍りそうだった。

つか、広島サポがあれだけ人数集まってるのは初めて見た。
関東での広島サポしか見たことなかったのでね。
アウェー広島側.jpg

他の競技場とホームとアウェーの位置が反対だった。
通常ホーム側になるゴール裏の客席が狭いかららしい。


で、何で等々力住人の自分が京都に???

・・・続く
posted by gamerin at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('07観戦)
×

