2006年09月25日

■J1*第24節*結果

■浦1-0清水 (埼スタ48378人)
うわー浦和、確実に勝ってくる・・・。しぶといっつーかしつこいっつーか。

■横F2-1名古屋 (日スタ21655人)
前半0分に先制って!大島先発だったんすね。

■福岡1-0C大阪 (博多12654人)
福岡、やっと2勝目だね。セレッソ先発が全員日本人選手。

■磐田2-3大分 (ヤマハ11218人)
磐田は黄2枚で退場者が出たんだね。主審は・・・ぅわ。
佐原を退場にさせた吉田じゃん。つうかゴン中山フル出場!?

■広島1-0大宮 (広島10265人)
大宮・・・5戦勝ち無し!?大丈夫か?
一方、寿人も最近得点しないな。この前の浦和戦は存在感無かったし。
でも何といっても大宮の人気の無さが心配だったりする。

■千葉2-0京都 (フクアリ10857人)
水曜のナビ杯を機に千葉がホームで勝てるようになりました。よかたね。

■G大阪4-0川崎 (万博17544人)
大敗・・・、この3戦勝ち無し。J'sgoalでヴァーチャル観戦しました。
きついなー。数的不利とはいえ、Gが攻撃チームとはいえ、ここまで失点するってどうよ。
しかもいつもは20本くらいシュート打ってるくせに、前半1本、後半5本って。
どゆことでつか。

◆鹿島3-2F東(カシマ17394人)
F東京2点返したんか。でも、ガーロじゃなくても勝てないな。

◆新潟3-0甲府(新潟40422人)
やっぱホームでは強いね、新潟。甲府には降格してほしくないので、
踏ん張ってほしいところ。なぜかって、駒場での大宮戦で、おいしい桃くれたから。


それにしても、もうだいぶ開始時間が早くなってるねえ。
秋っすねえ。

で、順位。川崎は首位と8点差。厳しい。そして何気に鹿島が迫っている。

G大阪55
浦和52
川崎47
鹿島45
清水44
大分39
横F35
千葉35
磐田34
大宮30
新潟30
名古屋28
甲府28
F東27
広島26
京都18
福岡16
C大阪16
posted by gamerin at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('06結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

