2006年09月30日

■J1*第25節*結果(途中)

◆F東1-4新潟(味スタ 24136人)
なんと平山が先発出場!?内容はどうだったんでせうか。

◆川崎3-3広島(等々力 12029人)
結局フロンタ、磐田戦、ナビ杯千葉戦、G大戦、そしてこの広島戦、4戦勝ち無し。
寿人は15得点で、現時点で日本人得点ランクトップ。ばんどに1点勝ったが。

◆横F0-1磐田(日スタ 25345人)
また中山が先発だったんか。

◆京都1-5浦和(西京極 16492人)
な、何だよこれ。浦和が5得点て。

◆千葉2-1大分(フクアリ 10609人)
千葉が逆転勝利。結城なんてレア選手が得点してるし。

◆C大2-2鹿島(長居 15186人)
てっきり鹿島の勝ち逃げかと思ったんだが、執念のドローってやつ?
広島といい、残留争いにあやういチームのほうが危機感あるのかな。

◆大宮1-4名古屋(駒場 8223人)
アルディージャの9月病ってやつか。名古屋は杉本が3得点。
大宮前半29分久永が先制したのに、30分杉本、31分ヨンセンに即行倍返しされてるし。
トニーニョはー?
しかし今節、やたらゴール多くないか?ハットが2人も。


やばいお。鹿島が引き分けたからなんとか3位にとどまったけど、
明日清水が勝ったら、清水が勝ち点1で4位に迫ってくる。危険。
今浦和とG大は勝ち点で並んでるけど、明日どうせ、G勝つんだろ・・・いや、
甲府!!がんばってくれ!!勝ってくれ!!!!
そして福岡・・・橙を苦しめてくれろ。

***明日のJ1の試合***
●甲府-G大(小瀬)
●清水-福岡(日本平)
posted by gamerin at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('06結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

