2006年10月01日

■J1*第25節*結果(追加)

甲府がG大阪に勝った!!!!
やばいよー俄然面白くなってきた。
赤が首位なのはいただけないけど。
そして清水も勝って勝ち点1で迫っている。
次に清水、鹿島が勝って、川崎負けたら大転落。
おそらく清水も鹿島も勝つんだろうけども。だって相手が(ry
で本日の結果〜↓

◆甲府3-2G大(小瀬 15462人)
バレーが得点したわけではなかったのか。なにげに。

◆清水4-0福岡(日本平 10807人)
福岡はイエロー二枚で退場者が出てる・・・また主審吉田かぁ。
24節の磐田‐大分戦では磐田側に黄2枚の退場者出てたな。
22節の大宮‐浦和戦は出てないな。
9月3日のナビ杯準決勝第1戦は忘れられない。
佐原退場にしたのに立石に何もお咎め無し判定の吉田。


そして、ガーナ戦メンバーに追加が発生した模様 from JFAのHP。
※名:生年:所属:位置:ドイツW杯以降の召集
山口智78 G大DF ガーナ
青山直86 清水DF トリニダードトバゴ ガーナ
今野泰83−F東MF トリニダードトバゴ(負傷離脱) ガーナ

スポーツニュースでは早速今日から練習開始って言ってた。
そしてケンゴの映像が流れてた。ケンゴ!!
posted by gamerin at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('06結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25684357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

