2006年10月04日

★親善試合*日本−ガーナ<生観戦>

本日代表デビューしました。観戦で。
というか、ケンゴが初召集されたし、チケット余ってるらしいし、
日スタなら定時であがればキックオフには間に合いそうだし、
ということで一昨日チケット買ってしまった。

で、寿人が初スタメン!!
GK 川口
DF 水本 今野 三都主
MF 阿部 遠藤 駒野 啓太 山岸
FW 巻 佐藤
だっけ??????
(でもオシム監督の場合ポジション登録と位置が流動的だからなあ)

前半は、いい攻撃の形も見えたものの、決められず。
やたらとバックパスばっかだった。
ガーナあまり本気出してないように見えたんだけど。

後半。
連携ミス目立つし、ゴール近くでもたついてるように見えた。
自分でシュートしちゃえよ、て思ってしまう。
交代はまず寿人OUT、羽生IN。ムシキング。
その後、山岸OUT、播戸IN。サポが一番盛り上がった瞬間。
巻OUT、我那覇IN!!!
でも我那覇が入った直後、ガーナに先制された。
その後。ラインの所に立ってるのは、もしや・・・と思ったらそうだった。
ついに憲剛代表デビュー!!!!
やばいよー。チケット買ってよかった!!
遠藤OUT、憲剛IN。
ケンゴは入って早々、FKだった。でもクリアされた。
その後啓太OUT、長谷部IN。三都主OUT、二川IN。
ケンゴは縦パスを何本も出して、チャンス作ってた。
でも、決められず、そのまま0−1で敗北。

でもな、なんか負けたのに、負けたことより、
代表のケンゴが見れたことが嬉しくてたまらん。

やばいなー。にわかファン、一傍観者でいるつもりだったが、
ずるずる深みにひきずられているような。

a0002207_23514233.jpg  ケンゴの断幕発見。さあどこでしょう。
って、なんだかわっかんねーよ。
でもケータイじゃこれがズームの限界・・・


a0002207_2352699.jpg  国旗が近いです


posted by gamerin at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('06観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25684541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

