2006年10月07日

★J1*第26節*川崎−大分<生観戦>

a0002207_19551616.jpg
  フロンターレと秋の空。

  強風&強日光の等々力に行った。
  今日こそ勝ち試合が見たい。




スタメンは、ジュニの復帰はまだか。
FWに黒津サン、トップ下に今野。それ以外はいつものメンバ。
そして吉原レギュラー奪還か?


前半は立ち上がりから、川崎が前線から守備してた。
大分も固くて、双方決定打まで行き着かず。
風が強いからか、ロングボールは軌道がずれてライン割ったりしていた。
ていうか、大分のゴールの上方から太陽がさしてるから、前半は不利かね。
22分頃、川崎ゴール前で混戦したけど何とかクリア。あぶねー。
37分ごろ、黒津ゴール。ボールよく取られるなあと思っていたけど、
前の試合といい、仕事はしてくれる。応援してるよ黒津サン。
吉原は飛び出しの迷いは見えないし、いい感じに見えた。

後半。もう何試合ぶりだろう!?川崎らしい攻撃を見ることができたのは。
立ち上がり早々、谷口がゴール。2-0に。
このまま無失点完封してくれー。と願ったのだが。
後半30分位から、大分に攻め込まれるシーンが多くなった。
そんでCKからの混戦の中、失点。吉原がボール取ったときにはライン割ってたらしい。
そのまま、ピンチな場面を何とか凌ぎつつ、試合終了。
2-1。磐田、千葉、G大阪、広島・・・4試合ぶりの勝利だよー。
失点は余計だった。セットプレーからけっこう失点許してるよな。
大分の西川は、思い切りよく飛び出してくることが多かった。
posted by gamerin at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('06観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

