2006年10月07日

■J1*第26節*結果

■京都1−1大宮 (西京極5237人)
なぜか金曜に試合のこのカード。金曜だからって、でも、人少なくねー?
しばらく勝ち無しの大宮と、監督交代初の試合の京都。
大宮は、大悟がFWでスタメン!?で先制したものの、また勝てず。
主税選手のブログにいい事書いてあったよー。

◆名古屋1−2F東 (瑞穂10840人)
平山が先制したらしい。あ、そう。

◆新潟1−0横浜F (新潟35603人)
オウンゴールらしい。

◆C大阪1−1清水 (長居7013人)
え。清水が勝ちきれなかった。これは面白い。

◆川崎2−1大分 (等々力10282人)
フロンターやっと、勝った。

◆浦和2−0千葉 (埼玉48952人)
等々力から帰って、録画したこの試合を見たんだけど、
もう前半17分で見る気が失せてきた・・・こんな早くに一発退場でPKなんて。
浦和キラーとして千葉には期待してたのに、あああ。
千葉も執念は見せていたけど、敗れてしまうた。

◆磐田3−2G大阪 (静岡21066人)
な、何だこの試合。等々力にいたときは2−0で磐田が勝ってたけど、
やはりG、このままでは終わらなかった。でも後半44分の前田(磐田)の決勝点、
どんな状況だったんだろう、早く映像が見たい。

◆福岡2−1鹿島 (博多12181人)
驚いた。前半は2−0で福岡リードしてた。残留争いの執念?

◆甲府1−0広島 (小瀬10222人)
後半42分のバレーのゴールで勝利。やった。
寿人無得点なのが、残念といえば残念。

これで順位が・・・やっぱ赤が首位なのはいただけないけど。

@浦和 58
AG大阪 55
B川崎 51
C清水 48
D鹿島 46
------------------このあたりがボーダーか?
E磐田 40
F大分 39
G千葉 38
H新潟 36
I横浜F 35
J甲府 34
K名古屋31
L大宮 31
MF東京 30
N広島 27
-------------------だいぶ差が開いてる。
O福岡 19
P京都 19
QC大阪 18
posted by gamerin at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('06結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25684817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

