2006年10月12日

★アジア杯予選*インド−日本<TV観戦>

昨日のインド遠征。TVで見ました。
風呂からあがったもうキックオフから1分過ぎてて、
慌てて観戦モードに入ったら、ん、53番・・・?ケンゴ先発じゃん!!
どうやら遠藤がベンチ入りもしていない様子。
そして巻と播戸の2トップ。

で、試合内容はまあ、レポや解説は他人に任せるとして。
播戸があっさり2得点して2-0で前半終了。
前半終了前にはインドお約束の停電もあり。
後半は、早いうちに巻OUT我那覇IN。
その後、播戸OUT寿人IN。
浮かせたパスが多くて、ピッチが悪いからかな。
けっこうピンチな場面もあり、日本攻め切れない。
なんとなくぐだぐだ。業を煮やしたのかお約束の大熊監督も登場。
そしてケンゴの強烈ミドルシュートが突き刺さった!!!!!
自分の脳にも何かが突き刺さった感じだたよ・・・。
初先発、初ゴール。やばい。やばいよケンゴ。
結局、3-0で日本勝利。

a0002207_2145573.jpgジェフから12人目の選手が到着のご様子。
某所では正体は師匠だという説も・・・。



a0002207_21463834.jpg足をつったケンゴの元に駆け寄る我那覇。チームメイトシップっすね。

posted by gamerin at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('06観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

