2006年10月16日

■J1*第27節*結果

山奥から無事期間。でやっとJの結果を知った。
それに、谷口がU-21日本代表候補埼玉合宿メンバーに選出されていた。
25日、出るのかな。

■大分1-1C大阪 (熊本12843人)

■G大阪1-1横浜F (万博16281人)
録画したの見た。遠藤はまだ出れないらしい。でも加地出てた。
Gは川崎に大勝して以来勝ちなし。
横浜1点リードしてむかえた後半は、Gの怒涛の攻撃に冷や冷やした。
なんとか持ちこたえてくれと思ったけど、マグノにやられてしまった。

■名古屋1-1清水 (瑞穂9888人)
ヨンセン!! 清水は優勝戦線から遠のいた。

■磐田2-1大宮 (ヤマハ11490人)
大宮、主税が川口からPK(大宮がPK!)決めて同点にするも、また勝てず。
9月から8試合勝ち無し。

■新潟1-1京都 (新潟36272人)

■鹿島0-4千葉 (カシマ15314人)
鹿島どうした。優勝戦線から脱落か。阿部キャプテンがハット。

■川崎2-0甲府 (等々力14383人)
怪我明けのジュニ、出停明けのマギヌンが復活し、ベストメンバーの川崎。GKは吉原。
良かったー伊藤も谷口もイエローもらうことなく、次の浦和戦出れる。「一」安心。
森は2枚たまって、黄10枚目の大台に突入。
さらに箕輪、マギヌンが3枚たまったので、伊藤、谷口、佐原と合わせて
リーチかかってるのが5人4人!?

マルコンと交代で井川が入っていた。井川ってどこでも出来るんだ?
ジュニが松下と交代していた。

2得点とも我那覇。ニュースで見たけど、あれが右斜め45度ってやつなのかな。
2点目は憲剛→我那覇ホットラインらしい。
ただ、シュートは両チームとも8本。
川崎が一方的ってわけでもなかったらしい。
J’sGOALのレポートには、川崎の「縦方向の流動性、機動性」がポイント
みたいな事が書かれていた。縦に速い攻撃は見てて面白いよな。

◆広島5-2FC東京 (広島11689人)
寿人が右足首捻挫だそうだ。それでも1点決めて合計16点、日本人得点TOP。
2-0から、ずいぶんな大逆転だな。
やべっちFCのしりとリフティング見たよ。レオト君は奥さん似?

◆浦和2-1-福岡 (駒場17541人)
んー。予想は出来ていたけどやっぱり勝ってしまったか。浦和は勝ち点61、
次は川崎と。埼スタで。
posted by gamerin at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('06結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

