2006年10月23日

■J1*第28節*結果

◆浦和2-2川崎(埼スタ50134人 片山義継主審)
別記事に書いたとおり、生観戦した。
この試合引き分けは痛いよ。
ガンバの優勝争いに少ーしだけ貢献したのみで
川崎自身はもう優勝から遠のいた。

◆福岡2-1磐田(博多16445人 東城穣主審)
えぇーわかんねーもんだ。
好調だった磐田が降格争いのチームに負けた。
いや、降格争いしてるからこそ、福岡が勝ったのか?

◆清水1-1新潟(日本平13244人 柏原丈二主審)
清水の一時期の勢いはどこへ。

◆千葉1-3大宮(フクアリ12863人 奥谷彰男主審)
えぇーわかんねーもんだ。その2。
8戦勝ちなしだった大宮が、前節上位鹿島を大差で破った千葉に勝った。
しかも前半1分に得点って。
千葉も後半42分にプニの1点返すのがやっとって。どういう試合よ。
もしかして大宮は、新戦力アリソンがいい影響及ぼしたのかな。

◆京都1-1大分(西京極8491人 岡田正義主審)
大分の1点てオウンゴールらしい。

◆横浜F2-1鹿島(日スタ24333人 吉田寿光主審)
鹿島もどうしたんだ最近。連勝止まってから勝てないね。

◆甲府2-1名古屋(小瀬9747人 前田拓哉主審)
やっぱホームに強いのかね、甲府は。

****

◆F東京3‐2G大阪(味スタ36161人 松尾一主審)
えぇーわかんねーもんだ。その3。
Gが2点リードだったのに7分間に3失点して逆転負け。
まじかよぉ〜。赤独走になっちゃうじゃん。
Gは4戦勝ち無し。さてわ川崎戦で、不調がうつったな。

◆C大阪4‐2広島(長居7897人 高山啓義主審)
寿人出場停止の広島。今日は2試合とも得点多いな。

****

J1の順位

浦和 62 +36
G大阪 56 +30
川崎 55 +25

清水 50 +18
鹿島 46 0
磐田 43
千葉 41
大分 41
横浜F 39
新潟 38
甲府 37
大宮 34
F東京 33
名古 32
広島 30
福岡 22 -20
C大阪 22 -22
京都 21 -29


何気に降格争いが混戦だ。優勝争いは赤が2歩ぐらいリード。
posted by gamerin at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('06結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

