2006年11月11日

★J1第30節*FC東京‐川崎@味スタ<生観戦>

J1第30節。
FC東京vs川崎フロンターレ、味の素スタジアムにて。
主審、奥谷彰男。

今日の試合。一言で言うと、「不愉快」。

審判のせいにはしたくない。
が、2人も退場者を出して、
同点での6分のロスタイムは、
FC東京に逆転してくださいと、
そういうことだろ?
・・・と思うのは、川崎寄りな考えなんだろうか。

そりゃ、9人になっても守りきれれば
本当に強いんだと、優勝の可能性も信じられただろう。
しかし、1人減ってからはずるずる入り込まれ、
もう1人減ってからはゴール前からボールが動かない。
(後半は川崎ゴールが遠くて何やってんだか見えねんだよーぅ)
そして前半3-1と大量リードだったのが、終わってみれば4-5。
何とも言えない。どうなのこれ。

あげく、あのハンドでゴールして喜んでた奴に
決められたのが相当気分悪い。
森も切れてたな。寺田か誰かになだめられてたけど。
カードもらわなくてよかった。

次節の福岡戦、箕輪、マギヌン、マルコン、ジュニが出場停止。
さらに次々節、清水戦は、箕輪、マルコンが出場停止。
3枚もらってるのが、伊藤、佐原、谷口。
厳しいのぅ。リーグ戦残り4試合。
優勝とかもうどうでもいいや。
とにかく、勝ってくれ。

って、あれ、何で川崎応援してるんだろ。
posted by gamerin at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('06観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

