2006年11月13日

見てはいけないものTOP3

昨日はサテライトの試合が等々力であったらしいが、
所用でいけませんでした。
でもどうやら1-0で勝ったようだ。浦和に。
原拓の直接FKで取った1点らしい。
FWは久木野がスタメン出場だったらしく、
都倉も交代で出ていたらしい。見たかった・・・。

さて、第30節があんな荒れ試合になったわけだけど、
こーいう試合の後、見てはいけないものがある。
(こーいう試合の例:菓子杯準決勝第1戦とか、準決勝第1戦とか、準決勝第1戦とか。)

3位・・・スポーツニュースの番組(フラッシュバックで蘇る記憶・・・へこむ)

2位はいません。1位は同立。

1位・・・スポーツ紙の記事
(スポーツ紙自体、ただのネタしか載ってないと割り切っている。
それより、そんなネタ、フィクション記事を真に受ける馬鹿が
未だにいるんだよな。それが不愉快。いや、むしろ、
ネタとわかっててそれを利用して他サポをけなす馬鹿サポがいるってことが。)

1位・・・対戦相手のサポのBLOG
(ジャッジに関する見解は、自分の応援する方を贔屓目で見るのが
デフォなのは承知、しかしやはり読むと不愉快になる。
後は他クラブ、他サポをお下品でお下劣な言葉でけなす
品性のかけらもない奴が必ず湧いている。
好戦的なのはいいけど、あーいう言い方は人間的にどうかと思う。)

とかいって、わかっていつつも見ちゃうんだけどw
posted by gamerin at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27421352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

