2006年11月15日

★U21*日中韓代表交流戦・vs韓国<TV観戦>

いや全く見るつもり無かったんだけど、
谷口がスタメン、しかもキャプじゃないか!ということで全部見てしまった。
これだから風邪が治らないんだ・・・風邪には1に睡眠だったよな。


メンバー:
GK 松井(磐田)
DF 千葉(新潟) 田中(大宮)柳楽(福岡)細貝(浦和)
MF 渡邊(名古屋)本田(法大)谷口(川崎)水野(千葉)上田(磐田)
FW カレン(磐田)

サブ:
GK 佐藤(広島)DF 鎌田(流経大)MF 乾(野洲高)
FW 萬代(仙台)津田(名古屋) 前田(広島)


素人の感想
・前半立ち上がりから失点かよ!しかもCKから。
・前半はGKやDFに戻したりして形を作り直そうとするも
カレンまでつながらない。シュート打てない。
・守備は、韓国が攻めあがるのをファウルで
かろうじて止めているような感じ。
・日本は後半になってやっと攻撃の形が見えた。
やっとシュートまでこぎつけた。
・クロスがぶつかって?韓国の御運ゴール。
・パスミスとかトラップミスをめざとく拾われてた印象。
・水野様1対1をしかける。
・野洲高の選手が交代で入っていた。
・結局1-1か。
・韓国の代行監督が生理的に受け付けない顔である。
・U21の選手は知らない選手が多い上に、14インチの画面じゃ背番号もよく見えず誰が誰だかわからん・・・こういう時だけ大画面プラズマが欲しくなる。狭い部屋に邪魔だから普段はいらないけども。
・試合後、反町監督インタビューの後、なんと谷口がインタビュー!!照れているな。キャプテンだったんだよな。そういうイメージがないので、なんか不思議だ。
・生観戦に慣れてしまったせいか、TVってかゆい所、じゃなくて見たい場所に手が届かなくて歯がゆい。
posted by gamerin at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('06観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

