2006年11月19日

★J1第31節*川崎-福岡@等々力<生観戦>

寒かった。午前中晴れていたのに曇りやがった。
しかもなんか妙な混み具合。2階アウェ側も開放してるようだし、動員デーか?
会社関係らしき人達のグループがいくつも来てたし。

注目スタメン発表。と思ったら、イナバウアー?
前節をネタにしたやたら長い映像で盛り上げようとしていた。
いい感じに森のコメントが表示されたりして、何なんですか。
Never Surrenderだそうですが。
で、トップ下今野、左に西山!DFには佐原。FWは黒津。
まあ順当って感じ。サブに久木野も入ったし。

前半:
シュート打てない。シュート打たれる。前節に続いてバーに助けられる。
あまり連携できてない。
福岡ゴール寄りで見てたから、遠くでなんかやってるよって感じ。

後半:
前半と流れは変わらない。
福岡、「えっさほいさ」って言ってる??まじっすか?
黒津がドリブル仕掛けてペナエリアで倒されてPKゲット。
なんとキッカー我那覇。貴重な先制シーンを見られた。といっても
後半は川崎ゴールが近く、遠くでなんかやってるよって感じだったけど。
その後1点返され1-1に。きれいに抜かれてのゴール。
が、後半も終盤、右からのケンゴのFKがはじかれると、
またいい位置にいたらしい谷口が決めて、2−1。
からい勝利だな。

次節は箕輪、マルコンが出場停止、
3枚リーチは伊藤、佐原、森、谷口。

ところでつい最近、森の髪止めが黒から白になったと思ったけど、
今回見たら青だったよ?フロンタカラー意識した?とか邪推してもた。
今節の森はついに3枚目、通算11枚目の黄紙もらってしまっていた。
でも最近の森の試合後のコメント、かっこいい事言ってるんだけど。

ちなみに今日のサテライト仙台戦は断念。
2週間前からの風邪が未だ治らない上に昨日も寒い中観戦してしまったため、
ちょっとこの辺で休養しないとやばそうなんで。
いや、風邪なのにオールで飲んだりしてるからいけないんだけど。
で、結果は4-5で負け?何このいやーな数字は。
GKは植草、DFは大久保以外の二人がU18。
MFは長橋、木村、原拓、飛騨、久木野、FWがテセと都倉。
そしてサブが5人全員U18!若い。
ていうか、久木野が一発退場っぽいんだけど、何したんだろ。
雨なのに1007人も集まったんだ。
珍しくファイフロでも宣伝してたからかな。
posted by gamerin at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('06観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27806655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

