2006年11月24日

★J1第32節*清水-川崎@日本平<生観戦>その1

初めて遠征と呼べる距離の競技場に行くということで
適当に写真を撮ってみた。

イッテキマス。
ittekimasu.jpg

東海道線には川崎周辺から来たと思われるフロンタ君達がちらほら。
清水駅.jpg

↓メインスタンド。
アウェー寄りにはフロンタ君達が固まって応援してた。
メイン.JPG

↓バックスタンド。
バックスタンド.JPG

↓東サイドスタンド。2階がビジター席。フロンタ君達が続々集合。
東サイドスタンド.JPG

↓青一色。今日も仕込みはばっちりのフロンタ君達。
青一色にユニ型ビグフラ.JPG

↓西サイドスタンドには電光掲示板。いわゆるオーロラビジョンはない。
西サイドスタンド.JPG

↓バックスタンド裏はこんな感じ。のどかです。
スタジアムの周り.jpg

↓攻防を見守るサブ組。それを見守る自分。そいや今朝、原拓が夢に出てきたんだけど。
攻防を見守るサブ組.JPG

↓勝利に沸くホームの西サイドスタンド。
勝利に沸く西サイドjpg

さようなら日本平。さようなら清水。とりあえず静岡名物うなぎパイは買ったぞ。
やっぱり片道4時間弱は長いな。
sayonara.jpg
posted by gamerin at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('06観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

