2006年11月24日

★J1第32節*清水-川崎@日本平<生観戦>その2

優勝の可能性が完全消失。
といっても既に可能性はほとんど無かったんだけど、
少しでも可能性があると思うと面白さが増したよな。
でも残り2戦、気持ち切らさないでほしい。

GK:吉原
DF:伊藤、寺田、佐原(→黒津)
MF:谷口、憲剛、マギヌン(→原田)、勇介、西山(→井川)
FW:我那覇、ジュニ
SUB:植草、井川、原田、飛騨、今野、黒津、テセ

得点:
17分 藤本(清水)
36分 中村憲(川崎)
47分 藤本(清水)
48分 谷口(川崎)
52分 チョジェ人(清水)
79分 藤本(清水)
89分 谷口(川崎)

自分が見た感じだと、攻撃については悪くなかったと思う。
左サイドの西山がスタメン2試合目で前回より連携もはまってきたし、
今回はクロスまでもっていき、何度もチャンスを作った。
中央のケンゴやガナやジュニは相当執拗なマークされてたけど、
前回までのシュートすら打てない状況ではなく、
それなりに惜しい場面を何度も作れてた。

ただ、DFがね。左の藤本にやられっぱなし。
前節スーパーシュート決めて勢いに乗ってるから
要注意だとは思ったけどさ、ハットやられるとは思わなかったよ!
最近寿人にもハット決められたし、川崎DFどうにかしてください。
サイドチェンジにも振られてDF追いついてないし。
原拓がどうやらユースケに黄紙出た時の抗議で黄紙もらってたようだけど
変な所は真似しないで下さい。
ところで、PKのシーンは何を取られたのかわからなかったんだけど?
あと、FW3枚のところ。ネット巡回してみよ。

次節出場停止:佐原、ユースケ(次々節も)
黄紙3枚:伊藤、谷口

ユースケは今日がリーグ戦の見納めになってしまった。
残念だが、今日はユースケが良く見える場所にしといて良かった。ナンテ。
いい感じに相手を抜き去ったり、惜しいクロス上げたり、
副審に怒鳴ってんのもよく見えちゃった。
次節は箕輪が復活するから佐原の出停は問題無いとしても、
ユースケの出停はいたいよな。

そういえば、ユースケがボール持ったとき、
アウェイ側から「ユースケ!!!」て黄色い声援が聞こえてきたんだけど、
地元ファンでもいたのかな。清水東出身だもんね。

懸念されてた雨は、試合が終わるまで大丈夫だった。
パルちゃんは演技派だった。
posted by gamerin at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('06観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。