2006年11月24日

昨日の復習

公式サイトの試合レポを見た。
PKの場面は、FKの時に佐原がジェ人に対してのプレーを取られたらしい。
ボールを吉原がキャッチしたのしか見てなかったので
何が起こったかさっぱりだったんだよな。
スポーツニュースを見てもどこもPKの話題はスルーでさ。
で黒津投入でFW3枚になったところでは、4-2-1-3になってたらしい。
勇介が左SB、井川が右SB、てことらしい。

で、blog巡回で知ったこと。
埼スタの浦和-甲府戦で、茂原容疑者断幕を出した赤サポがいたらしい。
あーあ。さすが赤サポ。
けど「クラブに迷惑かけちゃいかんよと思ったんだけど、
公式サイトに載ってた謝罪文がさ、
「全員で勝ち取った今日の試合の勝利に水を差す許しがたい行為であり、非常に残念でなりません。」
「全員で勝ち取った今日の試合の勝利に水を差す」
「今日の試合の勝利に水を差す」
「勝利に水を差す」

・・・・・・。
甲府向けっつうより赤サポ向け?

ていうかこういうバカやるのって
ネットで話題になるのも狙ってやってるんだろうか。
そうだとしたら、自分もはめられたことになるな。
posted by gamerin at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28204693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

