2006年11月30日

別れの季節etc..

▲さて、リーグも終盤に入る頃から、新加入選手の情報や、
監督の去就、そして現役引退の選手や、いわゆる戦力外の選手の情報が明らかになってきた。
しばらく落ち着かない時期が続きそうだ。

▲神奈川新聞の記事によるとジュニが残留の方向だという。
これが本当なら来季で5季目になるのか。長いな。ありがたいことだ。
大宮は悉く外国人FWに逃げられてるというに。バレーとかグラウとか・・・。
でも来季が限度かなー。
大宮といえばなんとDFトニーニョが契約切れで退団らしい。
ブラジル帰国だって。公式サイトによると奥様が第1子出産予定らしい。
J2時代から6年間もいたのかー。おつー。

▲鹿島のアウトゥオリ監督退団?日本の審判に嫌気が差したか?

▲話全然変わるけど、飛弾は飛騨だと思ってたけど飛弾だったんすね。
今まで間違って覚えてた飛弾すまん。

▲フロンタ公式サイトによると我那覇の怪我は
「右足首捻挫 全治まで2〜3週間程度を要する見込み(受傷日より)」
だそうだ。最終節と丸亀の天皇杯は厳しいか・・・。

▲ところでさ「本日の入場者数」って有料で入場した人のみのカウントで、タダ券はカウントされず
それが等々力の埋まり具合と入場者数とのギャップを生んでるといくつかのblogで見かけた。
そういう裏事情知らないもんでねぇ。そういうもんなんすか。等々力だけなんすか。
posted by gamerin at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28628568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。