2006年12月14日

2006 優秀選手賞発表

2006Jリーグアウォーズ 優秀選手賞28人が発表されていた。

GK:山岸(浦)川口(磐)西川(分)
DF:ツリオ(浦)坪井(浦)中澤(横マ)青山(清)加地(G)シジクレイ(G)山口(G)
MF:三都主(浦)鈴木(浦)長谷部(浦)ポンテ(浦)山田(浦)小林(宮)阿部(千)谷口(川)中村(川)
  藤本(清)遠藤(G)二川(G)
FW:ワシントン(浦)我那覇(川)ジュニーニョ(川)マグノ(G)播戸(G)佐藤寿人(広)

浦和9人、川崎4人、ガンバ7人、清水2人、
磐田、大分、横浜F、大宮、千葉、広島が1人。
GK順当だな。FWも得点ランク上位で占められた。
川崎からの4人、これも順当だ。

今週はサカダイもサカマガもJの総括だった。
川崎はサカダイでGKの凡ミスが多いと指摘されていた。
川崎のGMの話も載っていて、メンタル面や守備の面で改善が必要だと感じているらしい。
やはり考えることは皆同じなようだ。

んで、なんか流行のノロウィルスでレッズの選手が何人かダウンしたとか。
自分もこの前軽く熱が出て、まさか、と思ったけど吐き気もないし、違ったようだ。
でもちょっとびびったよ。
posted by gamerin at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29602749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

