2006年12月15日

千葉の祖母井統括部長が退任

ジェフ千葉の公式サイトに「チーム統括本部長について」として、
祖母井統括部長の退任と、後任が発表されていた。
やはりフランス2部のグルノーブルへ行ってしまうのか。

祖母井統括部長のコメントにあったけど、
残留争いの時、千葉サポから「ウバ害」とか言われてたんですか。
そういう批判の仕方するとは、さすが、サッカーは下品だねぇ。
特にサポは。

ところで、今クラブW杯がTVでやってるんだけど、
「チョンボク」っていう発音がウザい。
漢字で書くなら漢字読みせい。ここ日本だろ。
カタカナで書いてあるんなら構わんよ、その言い方で。
posted by gamerin at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29693957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

