2006年12月17日

スパサカに寿人出演

昨日のスパサカは06年のサッカーを振り返って、
もう一度見たいJリーグ編や、世界編などを放送していた。
Jの選手自身の印象に残ったシーンを選んでもらい、映像で振り返るものもあった。
だいたいの選手がいいプレーを選んでいたが、
G大阪の播戸はスーパーシュートがハンドでノーゴールになったシーン、
橋本は逆転負けのきっかけになったオウンゴールを選んでいた。
さすが大阪はオチを考えてますな。
そして自らの守備ミスを挙げたジェフの阿部、ある意味ネガティブ。

で、なぜか寿人が生出演していた。
といってもベストゴール選んだりするだけで、あまりトークは無かった。
冬だけどTシャツで元気アピール。
2年連続日本人得点王オメ。



各クラブの非契約選手の発表もだいたい落ち着いてきたな。
スポーツ紙見ると、浦和はオジェック監督にほぼ決まったようだ。
Gの宮本がオーストリアのザルツブルグに移籍するとかも書かれていた。
そして札幌のフッキはどこへ行くんだろう?
posted by gamerin at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29791254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

