2006年12月26日

2選手がフロンターレに移籍

JFAの移籍リストに、フロンタの米山の名前が入ってた。
あれ、契約更新しなかったのかな。
確かめようと公式サイト見たら、米山については何も無かった。
だが、26日付けで2人の選手が完全移籍でフロンタに入るとのこと。
柏からMFの落合、仙台からMFの村上。どちらも81年生まれ。村上は早生まれ。
スポ紙によると村上はボランチの他サイドバックが出来るとか。
落合は守備も強い大型ボランチだそうで。
ま、どういったタイプの選手なのかこれから調べるとしますわ。
GKやDFの補強はしないんだろうか。つか米山DFじゃん。
名古屋のGK川島が来るとか来ないとか言われてるけどねー。

==========

29日の天皇杯の準決勝は、浦和-鹿島が国立でガンバ-札幌がエコパでやるそうですな。
準々決勝の浦和-磐田戦のPKやり直しの場面、八百長だとお怒りの磐田サポさんもいた様子。
TVの映像でGKの動き出しの時間を計ったりしてるblogもあった。
んん〜、審判のさじ加減だからねえ。試合中は。
ただ、スポ紙は何でこいう時、選手に審判批判のコメントを言わせたがるんだろ。

個人的には、あまり知らなかった磐田の選手を何人か覚えれたのがあの試合の収穫。
それに都築から3点も奪ってくれたしな・・・
あと、磐田がアップの時ストレッチをかなり丁寧にやっていたのが印象的だった。
あそこまでしっかりやってるの初めて見た。
posted by gamerin at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

