2007年02月28日

家本リターンズ

今週のサカダイだったかな?立ち読みしたら
家本のインタビューが2Pにも渡って載っていた。

去年協会から研修を言い渡され、香港に行き、
高校選手権決勝をこなし、ついに07シーズンJ1に復活するという。

ジャッジの不安定さについて自覚が無かったって言うんだが、
05年の浦和対川崎戦も無自覚にあんなカード出してたんすか!?
驚いた。

まあ一つマシな事といえば、
子供は選手の態度をよく見ているから、そういう自覚を持って欲しいとかそんな感じの事言ってたとこかな。

ガキは試合中にもかかわらずセミ追いかけたりしてるし
ニンテンドウDSやってたりすんのに、
倒れたり審判に抗議したりするとこだけはちゃっかり見てるってことだ。ユウスケ。
posted by gamerin at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

