2007年03月05日

■2007年J1 第1節【結果】

週末は天気も良く、観戦日和だったにも拘らずどこにも行けず。
開幕戦だし、天気もいいせいか等々力は2万人超えてるし。
浦和-横浜FC、FC東京-広島をTV観戦して終了。


◆F東京2-4広島 (味スタ 25257人 穴沢努)
得点:'13 寿人(広)'18 寿人(広)'27 ウェズレイ(広)'49 ルーカス(東)'52 ウェズレイ(広)'61 ルーカス(東)

前半のうちに3-0になって、それでもずるずるいかないのがFC東京。
ハラヒロミ監督は嫌いじゃないんだが、チーム自体はいまひとつ好きではない・・・。
去年広島は攻撃をFW2人に任せきりの、もっと守備的な印象があったんだけど、
今日見ると攻撃が厚くなってる気がした。
MXTVだったからか、実況のFC東京をフォローするのに必死な様が受けた。

◆横浜M1-0甲府 (日スタ 24466人 片山義継)
得点:'5山瀬(横)

試合終了前に鈴木隆行がゴールキックになってGKが拾おうとしたボールを蹴って
黄2枚目で退場したらしいんだが。やる気の方向間違ってる。

◆大分1-1新潟 (九石 20039人 松村和彦)
得点:'53矢野(新)'83深谷(分)

◆川崎1-0鹿島 (等々力 20295人 吉田寿光)
得点:'21マギヌン(川)

完封勝ちで初戦勝利の川崎。水曜にはACLでインドネシアのチームと対戦。
忙しいな。

◆清水1-0神戸 (日本平 18333人 松尾一)
得点:'6青山(清)

清水は各方面から今年注目されてるよなあ。

◆浦和2-1横浜FC (崎スタ 57188人 柏原丈二)
得点:'25OG(浦)'44久保(横)'85永井(浦)

TVで見たけども、久保のロングシュートは凄かった。
でも後半なんか両チームとも鈍くてなんだかなあと。

◆G大阪1-0大宮 (万博 18355人 岡田正義)
得点:'21バレー(G)

お、大宮にもいたこともあるバレーが加入して早速ゴール。
G大阪の選手交代がうまくいったらしい。
守備的とはいえ大宮シュート4本て。

■柏4-0磐田 (柏 10960人 山西博文)
得点:'24 フランサ(柏)'57 菅沼(柏)'63 フランサ(柏)'73 菅沼(柏)

柏ー。

■名古屋2-0千葉(瑞穂 18410人 西村雄一)
得点:'76 金(名)'89 本田(名)

名古屋の2点目はGK岡本の油断か?
名古屋に新加入した弟巻は結局サブのまま交代せず
兄弟対決にはならず。
そうか、米山って名古屋に移ったんだっけ。



そういえば、J2の東京V-草津の主審が家本だった!
でも特に問題なかったようだ。
東京Vはフッキや大宮から来た土屋など新加入選手の5得点で勝ってた。
川崎からレンタルの吉原がサブに入ってた。
posted by gamerin at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35264738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

