2007年03月17日

TV観戦(北京五輪予選vsマレーシア、J1浦和vs甲府)

あ〜。そりゃ浦和が勝つと予想はしていたけど、
本当に勝っちゃったなあ。
全く一方的な展開ってわけでもなく、
前半は0-0で、浦和の選手は少しいらいら気味に見えた。
甲府は小さい空間でパスを繋げていき
攻めるんだけど攻めきれず、結局無得点。
浦和はチャンスをいつもの人が2点も決めて結局2-0。
浦和のホーム負け無し記録を阻止するのはどこだ!?

阻止といえば、今季から東京Vに入ったフッキ。
フッキを止めるのはJ2チーム全てに課された問題。
仙台はフッキを止めきれず1点許してドローにされてしまった様子。
仙台勝つと思ったんだけどなあ。

********

そいえば、深夜に放送されてた北京五輪予選。
アウェイでのマレーシア戦はひどいピッチだたな。
放送もひどかったけど。
谷口いつ入ったんだよー。
その谷口は今日の試合、前回赤出されたために出場停止。
川崎―横浜FCの神奈川ダービーっす。
いよいよ今季初の生観戦だ!
posted by gamerin at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36178599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

