2007年04月09日

■フロンターレのバスに遭遇&2007年J1第5節【結果】

生観戦できないので結果だけを追う日々が続いております。

ところで通勤で中原街道を使ってるんだけど、今朝フロンタのバスが走ってた。
窓際に茶髪の頭が見えて、もしや佐原じゃね?と思い、
信号待ちの時に見てみるとやはり選手が乗っていた。
マギヌンや憲剛がいた。誰かエルゴラ読んでた。
水曜に韓国でACLの試合があるから、おそらく空港に向かうところだったんだろう。
月曜の朝でテンション低かったんだが、多少上がった。


<J1第5節>
◆甲府4-3 神戸(小瀬 8373人 片山義継)黄3
甲府先制するも3点返され、しかし3点取り戻して勝利。すげぇよ甲府。すげぇよヴァン君!
◆F東京1-3新潟(味スタ21092 人 山西博文)黄5赤1
新潟は千葉から移籍した坂本が先制。2点目は伊野波のファウルで得たPK。デリシャス。
◆名古屋2-3広島(豊田16825人 穴沢努)黄6赤2
広島勝ったと思ったら名古屋に2人も退場者が出てたのか・・・。
◆G大阪2-2川崎F( 万博18587 人 柏原丈二)黄6
いくらリーグ戦開幕4連勝中のG相手だからって、ベストメンバーなうえ1週間も期間が開いてたのに。追いつかれてドローかよ!
◆鹿島0-0 大宮(カシマ10234人 松村和彦)黄2赤1
一人退場した大宮、粘ったねぇ。両チーム未だリーグ戦で勝ち無し。
◆横浜FM0-2柏(日産 18960人 田辺宏司) 黄4
スタッツ見たらシュート数マリノス17対柏4・・。スパサカでも見たけどジャッジがおかしかったらしいね。
◆浦和2-1 磐田(埼スタ45025人 西村雄一)黄4
ホーム負けなしは続く・・・。
◆千葉4-0 横浜FC(フクアリ15584人 家本政明)黄2
ぅおー家本。今回は落ち着いてたんかな。フクアリ行きたいな。
◆清水2-0 大分(日本平13225人 岡田正義)黄4

J2はまとめきれず・・・。
posted by gamerin at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38290598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

