2007年04月19日

■今更だが・・・2007年J1第6節&J2第9節【結果】

もう半月以上も咳が止まらない・・・・何なんだ。
天気も悪いし仕事も詰まってストレス溜まるし。
とりあえず土曜の埼スタ上空が晴れてくれれば良いです。

昨日の五輪予選はシリア0-2日本となって、
2試合を残すも最終予選進出が決定したようだ。
とりあえず録画してみたけど、応援団がかわいかった。

で、今更ながらこの前のJの結果をやっと振り返りまし。

<J1第6節(4/14、15)>
◆大宮1-0 名古屋 (駒場6584 人 奥谷彰男)黄7赤1
大宮がやっと、リーグ戦初勝利。この前来たばかりのサーレスって選手の得点を守りきった。

◆横浜FC0-1鹿島 (日スタ19367人 東城穣)黄4
鹿島もリーグ戦初勝利。

◆広島2-2甲府 (広島ビ7181人 扇谷健司)黄8

◆新潟2-1G大阪 (東北電ス32686人 吉田寿光)黄3
ホームで強いと言われる新潟(アウェイで弱い、んじゃなくてね)。ビッグスワンで勝てないのは川崎だけじゃないんだな。

◆神戸2-1 千葉 (ホムスタ10983人 岡田正義)黄3

◆磐田1-0 横浜FM (ヤマハ11864人 家本政明) 0
家本が、なんと、カードを1枚も出さなかった。何が起こったんだ。

◆柏0-2浦和 (国立35013人 松尾一)黄5

◆川崎2-1 清水 (等々力21208人 前田拓哉)黄4
清水の頭文字を取り「エスをねらえ」と称して一度も勝った事の無い清水戦を盛り上げようとしてた甲斐もあり、等々力2万人超えたらしい。す、すげぇな。
ていうか、日本代表合宿に勇介が招集されてた・・・。ま、まじ!?
その勇介、この試合ではいつもと逆の左サイドでスタートしたらしい。
が、清水に先制されると後半は戻し、しかもいつもより早い段階で選手交代をする。
川崎の選手交代がうまく機能した試合って珍しくね?
清水といえば、去年日本平まで遠征したのが記憶に新しい〜。
藤本にハット決められ、リーグ優勝の消えた試合。
個人的には日本平でリベンジしたいっす。

◆大分0-0 FC東京 (九石17431人 高山啓義)黄2

<J2第9節(4/14、15)>
◆仙台5-2 鳥栖 (ユアスタ 12432人 西村雄一)黄7退席1
◆京都1-1 草津 (鴨池7023 人 辺見康裕)黄5
◆湘南3-0 東京V (平塚6113 人 鍋島將起)黄8赤2
◆福岡1-0 愛媛 (博多7557人 小川直仁)黄4赤1
◆山形2-1C大阪 (NDスタ 4596人 野田祐樹)黄3
◆水戸0-2 札幌 (笠松2385 人 野口達生)黄4
posted by gamerin at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39380193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

