2007年04月24日

歴史が動いた

070423.jpg…らしいっす。
酔った勢いでケンゴ1面のエルゴラ買ってしまった。
週明け月曜から飲むのもどうかと思うが。
赤サポのblog見ると、不敗記録よりも川崎に負けたのが普通に悔しいという意見が目についた。
そうはいってもアジアに挑む同志、明日のACLは両チームの健闘を祈ってますよ。
川崎の後援会の会報誌は川島が特集記事になってるらしい。
エルゴラで前節のMOM にもなり唯一7点採点されてる川島。
川島いなかったら余裕で3-2にされてたなと改めて思ったね。
川島様っすよまじで。小野のシュート止めたところはかっこよかったな。
水曜…仕事次第だけど等々力行きたいなあ〜

posted by gamerin at 06:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

