2007年04月26日

■2007年J1第7節&ACL第4節【結果】

昨日のACLは川崎がホーム等々力で韓国のクラブに勝利!!
しかも完封!すげー。
見に行きたかったんだが、無理だった。
まだ灯ってた等々力の照明を横目に帰宅・・・。
一方浦和はアウェーでスコアレスドローらしい。

<ACL 第4節>
*グループE*
◆上海申花0-0浦和
◆シドニー3-0ケディリ
順位(勝点):1.浦和(8) 2.シドニー(7) 3.ケディリ(5) 4.上海申花(1)

おお〜僅差で並んでる。わからないね。
始まる前は浦和が楽勝かと思ったのにな。

*グループF*
◆川崎3-0全南
◆マラン1-0バンコク
順位(勝点):1.川崎(10) 2.全南(4) 3.マラン(4) 4.バンコク(3)

マランがバンコク大学に勝った!?意外だな。
川崎の残り2試合は等々力でマラン、アウェイでバンコクと。
順当にいけばグループリーグ突破だね。
けっこうバンコク戦が肝かな?
といっても得失点差でもかなり稼いでるのでほぼ決まりか。

そして毎度の事だが今更、先週末の結果をおさらい。

<J1 第7節>
◆F東京1-0横浜FC (味スタ 22168人 穴沢努)黄4赤1
横浜FCは何で勝てないんだろう。
◆浦和1-2川崎F (埼玉 50531人 吉田寿光)黄5
◆千葉1-0大宮 (フクアリ 9418人 山西博文)黄5赤1
◆名古屋2-0神戸 (瑞穂陸 10363人 西村雄一)黄6赤1
◆甲府3-2柏 (小瀬 11437人 柏原丈二)黄7赤1
あれだけ得点力不足にあえいでた甲府が見違えるようだ・・・。
柏は退場者が出るも、一度は勝ってたんだな。
◆清水1-2鹿島 (日本平 12738人 長田和久)黄5
◆広島0-0新潟 (広島ビ 8326人 松尾一)黄4
広島・・・18本もシュート打ってるのに1本も入らなかったんすね
◆横浜FM 5-0 大分 (日産 17219人 扇谷健司)黄4
5点って。入れすぎでしょ。
ちなみに黄4枚は全部大分側。
◆G大阪 5-2 磐田 (万博 14495人 松村和彦)黄4
だから、5点って。入れすぎだから。

ところでJ2の水戸湘南戦の観客が958人!?
1000人ぎりかー、さみしいな。笠松行きづらいもんなー。
posted by gamerin at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

