2007年05月04日

■2007年J1 第9節【結果】&第8節

<J1 第9節(5/3)>
◆浦和 1-1 千葉 (埼玉 57440人 家本政明)黄4赤1
阿部の古巣千葉との対戦だー。しかも家本。で、さらに、
「南サイドスタンド・ホーム側で観戦していた一部の心ない人からビジターエリアに向けて「卵の投げ込み」がありました。」(fromレッズ公式)
さすが赤はこういう事態に慣れてるのか対応早。
あーあ、一部の人間のせーで。
緩衝エリア拡大って事はー、客席数減るってことか?
とりあえず後半すぐに退場者の出た千葉にとっては貴重な勝点てとこか。
◆甲府 1-0 横浜FC (小瀬 16279人 前田拓哉)黄3
横浜FCは1勝1分7敗、大宮と並んでいるが得失点差で最下位は続く。
◆柏 0-0 新潟 (柏の葉 13481人 扇谷健司)黄6
◆FC東京 1-2 鹿島 (味スタ 30436人 奥谷彰男)黄3
◆名古屋 1-2 大分 (瑞穂陸 14146人 松尾一)黄2
大分が6試合ぶりに勝利したらしい。それもアウェーでね。
大分系blog見ると、選手の気合が表に出ていた試合だったとか。
名古屋は去年川崎にいたけど何か地味に試合でて地味なまま移籍したDF米山が地味に活躍してるらしいじゃん。
◆神戸 2-2 G大阪 (ホムスタ 22236人 片山義継)黄1赤1
前半8分にマグノが一発退場!?
◆広島 2-1 大宮 (広島 13220人 穴沢努)黄5
ロスタイムに勝ち越されてしまったらしい。大宮も勝てないね・・・。
そんなんで次、浦和との埼玉ダービーっすよ。
大宮は1勝1分7敗、横浜FCと並んでいるが得失点差でビリ2。
監督交代の意見もサポから出てるご様子。
◆横浜FM 2-1 川崎 (日スタ 高山啓義)黄6
まあ、次、次。
◆清水 2-1 磐田 (日本平 20318人 西村雄一)黄6


J2では、今季1勝もできず最下位だった水戸が東京Vを5-1で破り、
東京Vが7連敗でラモスが解任するとかどうとか言われてる。
今季初の監督交代になるか!?
あんだけ補強して、今季の立ち上がりは勢いよかったのに何が起きたんすかね。←他人事
まあ、なんつーか、申し訳ないがヴぇるでぃは正直どうでもいいんだけどね。
Vが川崎にいる時代は川崎に住んでなかったけど、市側と読売側のスタンスの違いで色々あったことは知ってるよ。


<J1 第8節(4/28,29)>
◆横浜FC 1-1 清水 (日スタ 15008人 片山義継)黄2
まあどこでも指摘されてることだけど、もう過ぎたことだけど、
やっぱ横浜の1点、相手を押してるよなーと。
主審が言えば1点は1点だけどね。
◆大分 0-4 G大阪 (九石 20806人 奥谷彰男)黄5
◆大宮 1-2 甲府 (駒場 6628人 岡田正義)黄6
連休だというのに、1万人いかないってさみしいね。
雨でも何でもチームが勝ってればもっとマシだったかもね。
◆神戸 0-0 FC東京 (ホムスタ 9213人 家本政明)黄2
神戸に幻の1点があった様子。東京のGKがセーブした時には既にラインを割っていたのに、ノーゴールだったんだとか。
◆柏  2-0 名古屋 (柏 11077人 前田拓哉)黄6赤1
◆新潟 0-6 横浜FM (東北電 41283人 柏原丈二)黄3
新潟選手がペナルティエリア内でハンドとられPK献上させてしまったが、ペナルティエリア内だったのかは怪しいらしい。
んでしかも「スタジアム付近の交差点にて、横浜F・マリノスのサポーターによる発煙筒および爆竹の使用がありました。」(from新潟公式)
これをうけてマリノス側は公式で謝罪してた。
大変すね、サポの尻拭いまでさせられて。
◆磐田 4-2 広島 (ヤマハ 10131人 高山啓義)黄5
◆川崎 1-1 千葉 (等々力 21804人 東城穣)黄3
我那覇、憲剛の代わりにテセ、河村がスタメンだったらしい。
◆鹿島 0-1 浦和 (カシマ 36146人 扇谷健司)黄5
浦和って監督と選手うまくいってないって本当?
posted by gamerin at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

