2007年05月14日

勇介J1リーグ戦初ゴール!!■2007年J1第11節【結果】

週末は生観戦に行かず。
甲府−川崎戦を部屋でごろごろとネット観戦してました。

ら。いきなりCKで先制された・・・。またセットプレーかぉ〜。
今節も川崎は4バックのよう。
スタートは出停の箕輪の代わりに佐原、負傷の村上に代わり左サイドに原田。
FWはジュニと黒津。黒津は今季攻守ともにアグレッシブだな。
結局はジュニ、マギの得点で逆転。
1点目は甲府GKへのバックパスを黒津が奪って右サイドのジュニが不思議な角度からゴールを決めてた。
2点目は右サイドからケンゴが打つかと思いきや詰めていたマギヌンに。
ただ前半は甲府のパスが通りまくって甲府ペース。前半は1−2。

そして後半、ケンゴが右サイドの森にパスし、そのまま森がシュート。
クロスバーかなんかにぶつかったものの入ったようだ。
あー、ぜひ、現地で見たかったよ。J1リーグ初ゴール。川崎で公式戦初ゴール。
森の過去の得点は、J2仙台時代と、J1京都時代のカップ戦とのこと。
でもお約束の黄紙もついてきましたが。今回は異議じゃないみたいだけど。
試合はそのまま1-3で川崎勝利。
去年の天皇杯でさくっと負けた分をお返し。
ヴァン君、やっぱかわいいなあ。


<2007年J1 第11節 結果メモ>
◆横浜FM 0-2 名古屋 (日スタ19074人 村上伸次 黄2)
◆広島 0-2 横浜FC (広島13636人 奥谷彰男 黄4)
三浦(知)の日本人最年長ゴール。
◆清水 3-1 新潟 (日本平12197人 高山啓義 黄4)
◆柏 2-0 大分 (柏9374人 東城穣 黄8赤2)
大分から退場者が二人も。荒れたね。でも大分前半11分に既に2失点かあ。
◆鹿島 2-1 磐田 (カシマ13259人 柏原丈二 黄4赤1)
◆F東京 4-1 千葉 (味スタ21821人 吉田寿光 黄4)
外国人選手大活躍の東京。でも千葉の勇人のゴールは見事。
◆甲府 1-3 川崎F (小瀬12686人 扇谷健司 黄7)
これで川崎2位浮上〜。
◆神戸 0-0 大宮 (ホムスタ7796人 前田拓哉 黄4赤1)
今季大宮退場者多くない?11節終わって5人も。そのうち一発退場が3人。
警告の数も30とダントツ・・・と思ったらフロンタが33で一位だった・・・。
◆浦和 1-1 G大阪 (埼スタ55258人 西村雄一 黄4)
前半はG優勢だったのにな、勿体無ー。
posted by gamerin at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41798773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

