2007年05月14日

日本代表候補に黒津。

日本代表候補合宿の召集選手にびっくりした。
川崎のFW黒津が初召集!!

他の川崎の選手はというと、森はDFで召集。GK川島、MF憲剛も招集。
ていうか偶然にも自分が川崎で注目してた選手が皆招集されて嬉しい。
森は実は別の意味で注目(カードとか審判への切れ具合とか)してたんだけどさ、
いやいや、右サイド突破と絶妙なアシストを注目してたさ。
それにいつJ1初ゴール決めるか毎試合期待してたんだ。生観戦できずに残念だ・・・。
黒津は交代で出場する事が多くて、でも出ると結果を出してくれる印象があった。
五輪候補たにぃは最近めっきりだけど。

そういえば、C大阪のサポが荒れてるらしいな。
社長の帰宅阻止だって。
posted by gamerin at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

