2007年05月26日

フランシスマール再来日!

なんて記事がフロンタ公式に載ってたよ!
シーズン前に怪我して手術のためにブラジルに帰ってて、
リハビリの経過がたまに公式に載ってたとはいえ、
あんなタイミングでの大怪我だったから
本当に戻ってくるんかなあと思ってたものの。
公式試合に出れるのはいつになるのかな?

そんな川崎は明日、大宮戦。
監督、ジュニ、谷口不在。
ただ、主力組は水曜試合無かったし、調整は万全なのでは。
そういえば"我那覇復活祭"とかそんなような大宮戦のポスターを見たな。そろそろ試合勘戻ったかな。
そういえば村上はいつ復帰するんだろう?

2005年に川崎と一緒に昇格した大宮はー、現在単独最下位。
ナビスコ杯グループB最下位で敗退したばかり。
といっても、このグループ、勝点8で4チーム横並び、
マリノスと清水は得失点差も同じで2チーム間の成績でマリノスの1位が決まるという、ものすごい僅差。
そんな中大宮は得失点差で最下位になったわけ。
守備は堅いようで失点よりも得点力の無さが問題の様子。
川崎はまた堅守のチームとの対戦、どうやって崩すか楽しみ。
とかいってまた攻め込めない状況が続くのかな〜。
posted by gamerin at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。