2007年05月30日

萌えショット

5月29日(火)のフロンタ公式の日記の写真ヤバ。
どっかのタウン情報誌のための撮影だそうなんだが、
ユウスケと黒津と川島と我那覇と憲剛が並んで、そろってサンダル履き。
実際に載る写真には写ってないという、脚に注目してしまうぉ。
なぜなら自分は腓腹筋フェチ。
普段はソックスで隠れてるからわからなかったけどさ、
引き締まった腓腹筋と脛骨の境界線とかやばいわ。

しかしユウスケだけシャツを出してるところがお約束だな。
posted by gamerin at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○SOCCER(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43372214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

