2007年06月13日

■2007J1第14節【結果】

憲剛に続いて宏樹も公式サイトオープンだと。ただしフロンタの公式サイト内だそうだ。
で、先週末は以下の通り。

◆柏 0-0 大宮 (柏の葉12730人 柏原丈二 黄4)
これで大宮は何気に5試合負けてない。
この試合で大悟も怪我から復活したようだ。
◆G大阪 2-1 横浜FC (万博19752人 岡田正義 黄1赤1)
シュート24本てすげえなガンバ。
◆新潟 3-1 神戸 (東北電38667人 ニコライ・フォルクアーツ 黄4)
主審がいつもと違う。
新潟はリシャルデスやエジミウソンら外国人選手が活躍中。
◆大分 2-2 鹿島 (九石21804人 扇谷健司 黄6) 
大分は梅崎が復帰&前俊が先発。
◆横浜FM 1-0 千葉 (日スタ23028人 松尾一 黄6赤1)
◆甲府 1-6 磐田 (小瀬11389人 松村和彦 黄2)
あ、あのどうしたんすか甲府。
◆清水 1-3 FC東京 (日本平15322人 片山義継 黄2)
◆名古屋 2-2 川崎 (豊田21190人 西村雄一 黄6)
川島にとっては前節の大宮戦に続く古巣との対戦。
川崎は村上が怪我から復活したものの今度はマギが怪我で欠場。
我那覇はなぜかベンチにも入らず。
怪我で試合出てなかった谷口はベンチスタート。
しかしなー、前半1分にPKって。空気読めよ、なんてね。
今回はジュニの動きがよかったように見えた。
川崎はこれで甲府戦以降、3試合勝ち無し。
首の皮一枚の3位。新潟と勝点で並んでいる。
Gが徐々に独走状態になってきてる。

※浦和-広島は8月1日(水)埼スタ開催

さて、今週末は観戦をハシゴしますよ。
天気が心配だな。
posted by gamerin at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44744322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

