2007年06月21日

川崎5位転落ぅ〜■2007J1第16節【結果】

まあ、ここまでリーグ戦4試合勝ち無しなのに、近辺のチームの負けや引き分けに救われつつ得失点差で3位キープしてたのが不思議といえば不思議だったんだよな。

今日は某所にお世話になり広島−川崎戦を観戦w。
主審がニコライだった。ジュニが先制したのに村上がPK取られて1-1に。
村上の守備は粗くて後半にはイエローもらってたし、主審は流してたけどPA内で柏木倒してなかったか?
ケンゴはなあ、そこシュートでいーじゃん!!て思うようなゴール前のパスシーンもあり。
川島の守備いい。ていうか、川島はあれだけ仕事してるのにPKとか余計なことを。くうう。
宏樹の粘りも効いて寿人弾は封じたけど、これでリーグ戦5試合勝ち無し。5/13のアウェー甲府戦での勝利以来こんなん↓
大分(A)0-2●
大宮(H)1-1△
名古屋(A)2-2△
柏(H)0-0△
広島(A)1-1△
引き分け数は大宮や浦和を抜いたぞ。

以下ほんじつの結果。

◆浦和 2 - 0 神戸 (駒場16709人 柏原丈二 黄5)
浦和にしちゃシュート数多くね?
◆横浜FM 0 - 0 G大阪 (三ツ沢13956人 穴沢努 黄3)
ガンバが無得点!微妙に足止め。
◆新潟 3 - 1 横浜FC (東北36182人 西村雄一 黄2)
◆磐田 0 - 0 大宮 (ヤマハ9292人 岡田正義 黄3)
大宮も引き分けは多いが川崎と違いリーグ戦ここ7試合で2勝5分、7試合負け無しっすよ。でも大宮はやっぱ得点不足だよなあ。
◆名古屋 1 - 2 清水 (瑞穂陸9416人 吉田寿光 黄3)
◆広島 1 - 1 川崎 (広島6037人 ニコライ 黄4)
◆大分 0 - 1 千葉 (九石15508人 田辺宏司 黄2)
アマルは留任かな。ストヤノフは一体どうなるんでそう。
◆柏 0 - 1 鹿島 (柏10273人 村上伸次 黄8赤1退席1)
鹿島3位浮上。ついにきたね。 だが前半に退場者が出ても後半最後のほうまで粘った柏の守備はさすがだな。ほんと惜しかった。
◆FC東京 2 - 1 甲府 (味スタ17264人 家本政明 黄8赤2)
後半に退場者続出。
posted by gamerin at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45406109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

