2007年06月24日

★2007年Jサテライト第2節C 川崎-新潟【生観戦】

昨日の磐田戦はー、ついにというか、やっとというか、負けたね。
昨日は野暮用で観戦サボり。K-cityを聞いてみたが受信状態が悪く、
やっと入ったと思ったら第一声が「前田のゴールです」・・・早ぃょ。
ケンゴのFK直接ゴールは現地で見たかった。久木野スタメンや養父のJデビューもね。
それにしても、もう6試合勝ってないんだな。

で、今日はサテライトin小雨の等々力競技場。
普段サテではバクスタ1階しか開いてないが、雨だったので2階の中央も開けてくれていた。
バクスタ1階は後から3列目までが濡れないゾーンだが、風が吹くとその限りではないしな。
食べ物関係はバクスタ裏のみ。選手のサイン会も行われていた。
今日の川崎サポのコアゾーンは、ゴール裏のメイン寄りだった。いつもゴール裏でやってくれよ・・・
新潟サポも結構来てて川サポと張るぐらい声出してた。

川崎スタメンはGK相澤、DF左ソノジュン、井川、右スズタツ、MF河村、養父、左に飛弾、右に田坂、トップ下が木村、FWが西山と都倉(身長差がすげえ。)
後半は4バック?西山が左サイドに、飛弾が右で下がり気味だった。
新潟の選手で知ってるのは深井とマーカスだけ。

試合は、前半立ち上がりに先制したものの、前半終わる頃にFKから失点。後半は動かず1-1で終了。詳細は他blogをどぞ。
雨で選手もよく滑っていたが、副審までもこけていた。まあ芝生じゃないところ走ったら滑るわな。

トップについでサテも勝てず。川崎の勝ち試合はいつになるんだー。
posted by gamerin at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★SOCCER('07観戦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

