2007年06月26日

リーグ戦半分終了ー■07年J1第17節【結果】

◆川崎 2 - 3 磐田 (等々力16614人 穴沢努 黄5)
磐田にはなぜかホームで勝てない。
川崎にはまだ"鬼門"とか、越えるべき壁がいくつもあるようだ。
これで川崎は6試合勝ち無し。
去年は超攻撃的でその裏をつかれて失点が多かった。
今年は守備を意識しているといっても失点数は少ないともいえないし、
(とはいえ何度川島に救われただろ)
去年の躍進でマーク厳しくなったからか攻撃も封じられている。
◆甲府 2 - 0 大分 (小瀬11298人 片山義継 黄2)
甲府の茂原が7試合出場停止処分になっていた。
発端はー先週水曜のFC東京戦。7試合の内訳は↓
主審につばを吐いた→4試合停止
主審を侮辱した発言→2試合停止
備品を壊した→1試合停止
・・・そ、そんなに暴れてたんすか。
ちなみにその時の主審は家本。
◆G大阪 6 - 2 FC東京 (万博15640人 にこらい 黄1)
この逆転劇笑うしかないわ。もう今年はガンバの年だ。
ガンバが負ける気がしない。
◆神戸 3 - 2 広島 (ホムスタ10362人 吉田寿光 黄4)
三浦(淳)が神戸を退団するらしい。
◆大宮 0 - 0 横浜FM (駒場10051人 西村雄一 黄1)
これで大宮は8試合負け無し。ただ、次はガンバと。
負けてないのはいいんだけど、面白いかどうかって言われると、
観てる側からすると点の入らない試合は盛り上がらないよな。
スポ紙にはサーレス解雇して得点力ある選手入れる的な事も書かれていた。なかなか大宮に定着する外国人選手がいない。。
◆千葉 1 - 2 新潟 (フクアリ15069人 家本政明 黄4)
ストヤノフはまだ謹慎中か。
◆清水 0 - 1 浦和 (日本平20300人 岡田正義 黄7)
◆横浜FC 2 - 4 柏 (三ツ沢7232人 鍋島將起 黄6赤1)
◆鹿島 2 - 1 名古屋 (カシマ14317人 松村和彦 黄3)
posted by gamerin at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

