2007年07月03日

■2007年J1第18節【結果】

◆横浜FC 0 - 1 千葉 (日スタ43117人 前田拓哉 黄4)
4万人!?何を動員したんだ!?凄い数だな。
ストヤノフ問題は、千葉に新外国人選手来た時点でああもう移籍か、と思ったが。
契約残しつつ、移籍先を探すとか。
◆鹿島 1 - 2 FC東京 (カシマ15712人 吉田寿光 黄4)
FC東京のワンチョペも、早々退団。日本じゃだめでしたか。
一方、前々から耳にしてはいたがやはり鹿島にみつおが帰ってくるという。
◆大宮 0 - 3 G大阪 (駒場10049人 奥谷彰男 黄3)
今シーズン守備の堅さは1番といっていいと思っていた大宮だが、
ガンバの前では形無しだったか・・・。
やっぱガンバが負ける気がしない。まあ何が起こるかわからんが。
ところでドコモのワンセグケータイCMに映ってるのはアルディだよな?
◆柏 1 - 3 清水 (柏11489人 扇谷健司 黄5赤1)
柏も守備がいいチームだという印象だったが、1人退場してやられてしまったか。
◆川崎 2 - 1 神戸 (等々力17299人 高山啓義 黄3赤1)
神戸の三浦淳も退団するらしいし。各チーム中断時期に動きがありそうだね。
それにしても川崎は今年ホームが軒並み1万人台後半につけ去年より増えたよな?
観客数増やす一番の方法はやはりチームが強くなることだな。
◆磐田 0 - 2 浦和 (エコパ35072人 にこらい 黄2赤1)
磐田のKくちの処分は5日に決まるという。
◆新潟 2 - 1 広島 (東北電40858人 松尾一 黄4)
◆名古屋 1 - 1 甲府 (瑞穂10264人 長田和久 黄5)
◆大分 0 - 3 横浜FM (九石20315人 柏原丈二 黄3)
posted by gamerin at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46555475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

