2007年07月09日

ドロー出発■アジア杯2007

アジア杯2007 グループリーグ

:グループB結果:
◆ベトナム2−0UAE
◆日本1−1カタール
前半は人もボールも動かないサッカーで面白くなかった。
ボール持たされてる感満載でさー。
戻すことも多く、憲剛も前に出したいのに出せない雰囲気。
最近憲剛の絶妙な縦パス見てないなあ。
後半になってやっと攻撃の形が見えて来て
憲剛のパスから今野がクロス上げて高原がワンタッチで先制したものの、
ロスタイムに入る間際にPAすぐ外で阿部にイエローが出て
FKで直に決められ、そのまま1−1で終了。

日本て本当に優勝候補なんだろうか・・・。
あと2試合生暖かく見守りますか。
とかいいつつ引き分けになったのは何か悔しい
posted by gamerin at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■SOCCER('07結果)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

